※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

抱っこしていると背中と腰が痛くなります。おすすめのストレッチや痛くなりにくい抱っこの仕方を教えてください。

生後21日です(´・ω・`)
抱っこしてないとグズグズです。
ずっと抱っこしてたら
背中と腰が痛くなってしまいました。

背中は結構いたいです。

旦那抱っこしてくれるんですが
同じく旦那も背中が痛く
なってしまいました。

おすすめのストレッチなど
痛くなりにくい抱っこの仕方など
教えてください(´+ω+`)

コメント

○pangram○

うちの主人は寝転んでラッコ抱きしてますよ!普通の抱っこより楽らしいです。
私はソファに座って、背中を寄りかからせて片手で斜めに抱っこしてます。

ここに行き着くまでは、痛すぎてどうしようかと思いました(>_<)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    立って抱っこじゃないと
    泣くんです(°_°)(°_°)
    座るとグズグズで(°_°)(°_°)

    • 6月27日
どんぐりマンマ

ママリのニュースでバランスボールで抱っこしてゆらゆらが楽と書いてたので試してみようと思います!パパでも10分で寝るらしいです。(マジ!?)

腰痛くなりますよね💦
骨盤ベルトは巻いてますか?少し楽になりますよ。

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    バランスボールさっそく
    試してみます(✪̼o✪̼)
    骨盤ベルト巻いてます⭐︎

    • 6月27日