※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

ダイクミニや三輪車、スクートアンドライドを持っている方への質問です。おすすめや使い方、他の誕生日プレゼントについて教えてください。

dバイクミニ・三輪車・スクートアンドライド持ってる方買ってよかった😍あまり使わなかった😩などありましたら教えていただきたいです!また、何歳頃から何歳頃まで使ってましたか?
複数持ってる方いましたらどれがいちばん良かったなど教えていただきたいです☺️
三輪車とdバイクミニとスクートアンドライドはまたちょっと違うのでつあってもいいような2つも使わないようなで悩んでます😂💦
1歳の誕生日プレゼントにしたいのですが、その他オススメの誕生日プレゼントありますか?
ジャングルジム・キッチン・おままごと道具・アンパンマンアイス屋さん・アンパンマン自動販売機・アンパンマン言葉図鑑・やりたい放題みたいなもの・積み木・ブロック・レゴデュプロ・パズルなどの知育系は既に持っています🧸

コメント

はじめてのママリ🔰

その中だとスクートアンドライドが長く使えますよ!
最初は座ってましたが、2歳くらいから立って乗ってます!

• 🙋

🙋

そんなに早くたって使えるんですね😍
    なんでも上の子も遊びたがるのでスクートアンドライドは2人で遊べていいかなと思ってたんです✨

• 7月12日