※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのおむつゴミ箱について悩んでいます。ステールかBOSの臭わない袋で処分するか迷っています。BOSは高いけど詰めて捨てやすいです。他におすすめがあれば教えてください。

ピジョンのおむつゴミ箱のステール使ってる方どうですか?
1人目の時はbosjの臭わない袋に入れて普通の蓋つきのゴミ箱に捨ててたんですけど、下の子生まれたら2倍になるのでおむつ専用のゴミ箱を買おうかなって思うんですが、カートリッジタイプはコスパ的に悪いのでステールかBOSの臭わない袋で処分するかで悩んでいます。
BOSの袋は高いですが、一つの袋におむつが何個か入るので、詰めて入れてから捨ててます!

他におすすめもあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと臭うし、週2回のゴミ回収があるのですがキャパを越えます💦
保育園に通っていれば大丈夫かと思いますが…😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に通っています!
    でも新生児ともなると頻繁なのですぐいっぱいになりそうですね😅

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児期の頃、ハッキリとは思い出せないのですが…すみません🙇‍♀️
    余裕があるなぁとは思わなかった気がします😅
    確かに2人だとあっという間にパンパンになるかもしれないですね🙄

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😣
    今とこれからはおむつの処理どうされる予定ですか?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦💦
    今はキャパオーバーした分は屑籠に入れるという残念な状況です😂
    うちの賃貸では玄関にゴミ箱を置いてられる方がいらっしゃるのでそれにするか別に大きいのを買って自宅に置くか私も考え中です…🤔
    お互い良いのが見つかると良いですね😂😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄関とゴミ箱でなくて外ですね!
    入り口すぐ窓の下にスペースがあるので安ーいゴミ箱を置くか検討中です🤔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    うちもちょっと臭うなら普通に蓋つきのゴミ箱で良くない?ってなりました😂
    カートリッジタイプはいくら臭いが消えるとしてもコスパ悪いので買う気ないですし...ウンチだけBOSの袋に頼って、おしっこのおむつは普通に捨てるようにしようかな...
    ほんと、お互いいい手が見つかると良いですね😣💦
    とても参考になりました🙏🙏🙏
    ありがとうございました😊❣️

    • 7月13日