※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越しをします。家電類はエディオン ヤマダ電機ケーズデンキなどどこ…

引越しをします。
家電類はエディオン ヤマダ電機
ケーズデンキなどどこが安いでしょうか?

コメント

ママイ

エディオンは近くにないですがヤマダよりはケーズのが安いです!まとめて買うとかなり割引もしてくれます!ヤマダは近くに2店舗ありますがどちらも店員さんのやる気がなく、商品知識も乏しいし、そんなに安くないのでもうしばらく利用してないです!でもお店にもよるかもしれません!
うちの近くだとケーズの方が商品知識も豊富で、値引きが大胆なのと親切なので毎回ケーズです☺️

me

ケーズは現金値引きしてくれます!
他は現金値引きはあまりなくポイント還元が多い気がします🤔

私は現金値引きの方が良いのでいつもケーズで購入してます🌟

りゅう

まだ日にちがあるなら、コレ!と決めた商品の見積を書いてもらって、別店舗に行くと、必ずそれよりは下がります。
チラシも個数限定特価でなければ、それを持って行けば、必ずそれよりは下がります。
ネットでも同じです。

周りに電気屋さんが並んでいるところは、値引きしてもらいやすいです。
あと、同じ店でまとめて買うと、たくさん買ってくれるお客さんは逃したくないので、安くしてもらえます。

主人が電気屋に勤めていたので、ご参考までに👌

ちゃん

ケーズが1番安いみたいです!
我が家はヤマ電に知り合いが居たので値引き頑張ってもらってケーズより安く買えましたが💦

ゆっちゃん

ケーズなら交渉したら割引きしてくれるのでケーズのみです😄
🏠から近いのもケーズです😄