※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

旦那と口論になりました。口論の最中旦那から「あなた昔いじめられてた…

旦那と口論になりました。
口論の最中旦那から「あなた昔いじめられてたでしょう。その性格はおかしい」と言われました。
確かに子どもの頃いじめられており、殺してやると言われたりもしました。
悲しくなりました。誰かに聞いてほしくて。

コメント

🔰(27)

いじめは、する側が100%悪いです。
暴力でも暴言でも相手を傷つけているのですから!!!
性格だって人それぞれですから、自分の常識や当たり前は当たり前じゃないですしね🐶
大丈夫、大丈夫ですよ☺️

• ゆのこ

ゆのこ

いじめられていたことを思い出したのと、子どもに対して私が育てて良いのか申し訳ない気分になってしまって。うちはいじめられたあなたにも非があるのでは?と言われて育ったので自分が悪いと思ってしまって。
    ありがとうございます!

• 7月12日
  • 🔰(27)

🔰(27)

だめ、だめですよ!!!!
    今日から、今からその考え方変えてください😢
    どんなことがあってもいじめはだめです。それで追い詰められて自殺してしまう子いますから、、

いじめられる方も悪いと言われて育ったとのことでしたが、、ゆのこさんの可愛い可愛い娘ちゃんにはいじめた方に非があると伝えて欲しいです(TT)

私はまだ妊婦で子育てしたことがないペーペーですが、
    3歳の娘ちゃんの子育てを3年間してきた先輩ママさんには尊敬しかないです🥺💓!
    いつもお疲れ様です☺️☺️

• 7月12日
  • ゆのこ

ゆのこ

ありがとうございます!回答とても心に響きました。
    私も追い詰められました。旦那にあなたはそういう人間なんだと言われたようで悲しかったんです。
    労いの言葉ありがとうございます!しっかり子育てしていきたいと思います。
    🔰(27)さんもお身体大切に元気な赤ちゃん産んでください😊

• 7月12日
はな

旦那さんよっぽど余裕ないんですね💦
私の旦那も喧嘩の時に似たようなこと言います。
でもそれって喧嘩に関係あることですか?
要は自分が不利になると喧嘩の内容とは関係ない所まで責めてくる。余裕がない証拠です。
全然気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️
そんなことしか言えない旦那さんの方がよっぽど愚かですから。

• ゆのこ

ゆのこ

喧嘩には関係ないことです💦余裕がない...なるほどです!たしかに私が正論ぶつけてしまったので自分が不利になってのことだったかもです。
    朝は悲しい気持ちが大きくて
    ありがとうございます!

• 7月12日