※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

39週1日で2人目の出産が心配。胎動あり、おしるしも。旦那は土曜に帰宅予定。コロナで1人出産か。ストレスと楽しみが入り混じる。

39w1dです!産まれる兆候がありません(笑)
1人目は5日早く陣痛来たので、明日には生まれてる時期なんですが、2人目って焦りが出ますね😂
一生妊婦なんじやないかと思うほど胎動もあります😂❣️
3日前に薄ーーいオリモノ混じりのおしるしありましたが、内診の次の日の出血かなぁと😂
里帰り中で、土曜日予定日に旦那が帰ってきます。生まれてる予定で休み取ってもらったのに😂

しかも上の子の出生体重超えてるから早いと勝手に思ってました😂💕

まぁどうせコロナで1人の出産になるし、赤ちゃんと2人で頑張るしかないですが👀🌺

不安と楽しみが凄くてストレス🤣❤

コメント

ぽてと

39w2dです(^^)私も1人目を10日早く産んでいるので今回も早いかなと思ってましたが😅胎動も激しめです!!
里帰りしてて金曜日に旦那が来ます!笑っ

お互い頑張りましょうねー(^^)

  • ほにゃん

    ほにゃん

    わー同じですね🤣🤣💕
    旦那さん予定日に来る予定なんですね!そこも一緒🤣
    いる間に産んで合わせてあげたいけど、県外の旦那は立ち会い面会禁止なんですよ😭
    焦らずに待ちましょう💓💞

    • 7月12日
fuu

まったく同じ状況です😂
全然うまれる気配なし…体重も上の子超えそうで早く出てきて欲しいところ👶🏻
お互い安産になりますように。
頑張りましょう😢❣️❣️