※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミッキーの型でハーフバースデーのプレートを作りたい。黒い部分には茶色の食材を使いたい。ほうれん草は緑過ぎるのでNG。茶色の食材で画像のような感じにしたい。

離乳食について知恵をお貸し下さい🙇‍♀️

ハーフバースデーのプレートを作るにあたって
ミッキーの型使って作りたいのですが
黒い部分はなんの食材使えばいいでしょうか?
茶色でもいいです!茶色の方が可愛いので
出来れば茶色だと助かります😣
ほうれん草などだと緑過ぎて嫌で・・・
画像のような感じで作りたいです!

コメント

ちゃんきー

かぼちゃはどうですかね?

それか、かぼちゃか人参のオレンジとほうれん草かキャベツの緑混ぜたら茶色になりそうかと☺️

HARU

調べてみたら画像のミッキーのプレート作ってる方がインスタで材料あげてて、キューピーの瓶のベビーフードの「緑のお野菜とさつまいも」という裏ごしタイプのベビーフードを使っているみたいです💡画像は多少加工してあるみたいなのでそれで茶色っぽく見えるのかな?実際の「緑のお野菜とさつまいも」は茶色寄りの緑って感じのものです。もしもう少し茶色に近づけたければそれちカボチャのペーストとか混ぜると近くなるかもです✨
もしくは、りんごペーストは時間が経つと茶色く変色するので逆にそれを利用してしまうか😆そちらだとオレンジ寄りの茶色になると思います😆💡