※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

グチです。昨日実家に帰ってきたところだったのに、実の父親と口論にな…

聞いてください。グチです。すみません、
昨日実家に帰ってきたところだったのに、実の父親と口論になり、意地もあり息子にはほんとに申し訳ないないけれど今自宅に帰ってきました。高速で40分で行き来できるところに住んでいます。
口論の理由。私がハサミを使った際に粘着テープをきってそのままにしているからずっとネチャネチャしている。お前しか使ったやつはいないと。
でも、私は粘着テープなんか使わない。と反論しても私のせいだと一点張り。
よーくハサミの刃をみてみると白っぽい粉の塊がついていて触るとおそらく歯磨き粉のような感じでした。
というのも、先週ぐらいに歯磨き粉を切っていたので間違いないです。その事を攻めると歯磨き粉じゃない。
お前しかいない。早く自宅へ帰れといい寝てしまいました。
もう、悔しくて情けなくて涙がポロポロでてきてしまい。
馬鹿げた理由なのにどうしても腹がたって。
母親はもう遅いしいつもああなんだからほっといていたらいいから。と半分涙目で止めてくれましたが私ももうなんだか辛くなって。。普通の方っ違って父はほんとに面倒い人で、、

しばらく距離を置くのもいいかと思ってます。。
すみません。くだらなくて

コメント

ママリ

それは腹立ちますね…
お父さんもっと大人になろうよって思ってしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

内容は違いますがうちの父と一緒です。
自分が正しい、頑固で意見を聞かないなどで私も実家に遊びに行ってたけど無理やり帰宅したことあります😑
先日1泊しただけでも、ストレスだったので来月まで行くつもりないです😈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは😔わかってくださる方がいてくれて、ほんとに嬉しいです。今も涙が。不安定みたいです。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後で涙脆くなりますよね…😭
    私も泣きながら帰りました😅
    最近ではなにも話さないし話しても世間話しです😶

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

😔😣そうですね。涙脆くなります。😖😣
    また話せる日がきたらいいですが、今回は長引きそうです。

• 7月11日
ままり

お父さん子どもすぎますね😫
そもそもそんなことで怒らなくても、、、
親と喧嘩するのも辛いし大変でしたね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ほんとにほんとに面倒い父です。
    今回は何故か自分でもわからないですがこんなになっちゃって。。

• 7月11日