※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

22週の健診で女の子かな?と言われています。男の子に変わる可能性はある?経験ある方いますか?次の健診が楽しみです。

性別についてです。
22週の健診で6割女の子かなー?と言われています。
逆子で見にくい上にへその緒が邪魔でお股がしっかり見えなかったのですが、角度をずらすと3本線が見える気がする、という感じでした。
以前にこちらでエコーを貼った時も返信くださった全員の方から女の子と言われました。
ここから男の子に覆ることはあるのでしょうか?!
経験ある方いますか??
次は来週健診‥シンボル見えるといいなーーー🐘💕

コメント

ぴーちゃん

男の子希望なんですね!
割れ目が見えると女の子だと言いますが、それは言われませんでしたか?
うちは2人とも早い段階で女の子だね〜って言われました。
他の先生の時も女の子って言われたので間違いなかったです😂
でもずっとわからない場合もあるし、女の子だと思ってたら男の子だったという事もあるのでまだわからないですね!

女の子の可愛いですよ❤️

  • ちやん

    ちやん

    はい、できれば男の子希望です☺️
    チラチラ見えたら3本線が割れ目なのかなー?という感じですがまだ6割とのことで微妙な感じでした💦
    女の子2人いるので女の子が可愛いのはよーーーく分かるのですが最後の妊娠なのでできれば異性も‥と欲が出てしまっています😅
    私よりも、主人が希望を捨てきれないようで🤣
    もちろん三姉妹でも大歓迎ですよ💓

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    女の子がお2人いらっしゃるんですね!
    そうしたら男の子希望しちゃいますね!
    私は姉妹希望なので3姉妹だったらとっても羨ましいですけどね♡

    • 7月11日
  • ちやん

    ちやん

    そうなんです☺️
    元々、女女男で三人産むのが理想でして‥💕
    でも三姉妹も想像したら可愛過ぎてどっちでも💕と今は思えます😆💓
    そう言っていただけて嬉しいです😭💓

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    想像したら可愛すぎますよ♡
    また次回の楽しみですね♡

    • 7月11日
  • ちやん

    ちやん

    リリーさんも姉妹を出産予定なのですね💓楽しみですね☺️
    ありがとうございました🥰💕

    • 7月11日