※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夜中まで遊んで昼までいびきかいて寝て自由でいいなぁこっちは天気悪く…

夜中まで遊んで昼までいびきかいて寝て自由でいいなぁ

こっちは天気悪くて大量に溜まった洗濯して
子供にご飯食べさせながら掃除してやっと休憩〜と思って横になったらお腹の上に乗られて…

週一で遊びに行くの許してるけどさすがにストレス

ちょっと不機嫌な態度したら
子供にママ怒ってるで〜悪さすんなよ!って
いや、起きろよ。

旦那あるあるですよね😑
夜ご飯をどこで誰と何を食べるかとか
どこで何をして遊ぶかとか選択肢がある上に思う存分寝られていいご身分やな!とほんまに思います

すみません
口が悪くて😭

どの家庭もこんな感じのことありますよね
今日も頑張ります😤

コメント

ありますあります💦

遊ぶのは構わないが
時間考えろといつも思います😭
自由に遊んで遅くまで寝てたらあんたは独身か?って言います(笑)

妊娠中で体調悪い中やんちゃな子供をずっと見るのはキツいので遅くまで寝かせません😂

• はる

はる

上の子も下の子も同じくらいですね!!

次の日に響く程、遊ぶなよとは思います笑
    もうある程度終わったら起きられてもすることないし面倒やな〜と思って放置してます😂

本当に起きなかったら子供連れて買い物に行ってストレス発散しようかなーと!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わたしはまだ育児したことないですが、はるさん優しすぎじゃないですかぁ??
わたしだったら我慢できずぶちギレてしまいそうです😅
子育てに家事に女が優先してしなくてはいけないことは理解してますが...ましてや妊娠中に...優しすぎます‼️‼️‼️
旦那さんにもっと手伝ってもらってもいいと思います🥰

• はる

はる

もうある程度終わってからだともういいやって気になっちゃって💦
    これが約束破って週一以上ならキレてると思います!

夜はしっかりご飯も作ってもらって子供のお風呂もお願いするつもりです!😤

お互い仕事もしてるし私ばっかりが自由もない、育児家事の負担も多いのは納得できませんよね😑

産前産後思う存分甘える気満々です!

• 7月11日