※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

12週5日から早い胎動を感じることがありますか?上の子のときは14週で感じた方もいますか?

11週からぽこっと、ん?胎動?ってかんじなのを感じていました

12週5日でぽこぽこぽこと朝からすごいです!

こんな感じで早いときから胎動あった方いますか?

上の子のときは14週で大きいぽこ!って感じだったので
ほんとに胎動?と思ってしまいます、けど定期的に赤ちゃんいるところで感じます

コメント

あっちゃん

私は便秘で便+ガスが腸を動く時ぽこぽこぽこっとなります😂

  • mama

    mama

    私もなります😊
    けど、それとは違った感じで💦

    • 7月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    では、元気な赤ちゃんで動きまくってるのかもしれませんね😁✨

    • 7月11日
  • mama

    mama

    上の子へその緒首に絡まっていたので、ちょっと心配になってしまいます😅

    • 7月11日
ママリ

私も2人目は12w頃から胎動感じてましたよー!
最初は、ん?ガス?気のせい?なんて思ってましたが😁
仰向けになって手を当てるとたまにポコ…って動いてましたね😊

  • mama

    mama

    ほんとですか〜✨
    やっぱり最初はガス?って思いますよね😅
    けど、毎日なので最近胎動では?と思い始め質問させて頂きました!

    • 7月11日