※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Sサイズのオムツを探しています。オススメがあれば教えてください。ビックで生まれて、少し太ってきている状況です。パンパースは合わないようです。

Sサイズのオムツ使ってるんですが、
オススメありますか?

ちなみに、ビックで生まれて、ちょっとずつムチってきてます!細身ではないです!パンパースは無理かなって感じです🤔

コメント

きゃん

うちは赤ちゃんの頃はムーニー、うんちが緩くなくなってきたらパンパースにしてます!

うんち漏れするようになったらムーニーのうんちポケットがついてるおむつがほんとにオススメです!!!
絶対みんな使うべきだと思います🤣🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

漏れるって言うのはまだないんですが、足のとこからうんちしてるか覗いたら、横漏れしそうになってることが結構あるんですが、普通ですか?🙌

ムーニーめちゃくちゃ気になってたので使ってみます!!!

• 7月11日
  • きゃん

きゃん

まだうんちがゆるゆるだから普通だと思います😊
    ギャザーをちゃんと立ててれば大丈夫じゃないかなと!それでも量が増えてくると漏れちゃうこともありますけど…笑

• 7月11日

私はメリーズが一番しっくりきます😉!パンパースは小さめって聞きますね💦

はじめてのママリ🔰

うちもパンパースSがきつくなってきてウンチが背中漏れしたのでメリーズSにしました!
留めやすさは個人的にパンパースがよく伸びるし良いんですが
吸収力はメリーズのほうがよくて
ゆるうんちなので太ももから覗くと確かに決壊寸前!て感じなんですけど😂
実際開けてみると、パンパースのときは背中まで行ってたのがメリーズは前で止まってくれるので背中漏れの心配はなくなりました❤

太もも周りもパンパースよりゆるいので跡はつきにくくなりましたよ!