※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

16週ですが、性別が気になります。つわりでこだわりは特になく、野菜が食べにくく、塩っ辛い・揚げ物・炭酸ジュースが好きでした。どのような感じでしたか?アイスクリームも好きです。

16週です!性別についてなんですが気になっていて…wつわりでのこだわりは特に無く、、、特には野菜があまり食べられないのと、塩っ辛いものが大好き、フライドチキン大好き、揚げ物大好き、炭酸ジュース大好きでしたwwみなさんどのようなかんじでしたか??アイスクリームも好きですww

コメント

小ママ

つわりの時、塩っ辛いものが食べたくなる場合は男の子、甘い物なら女の子というジンクスを病院で聞きました!私は塩っ辛いものしか食べれず、実際に男の子でした🎶

ekka☆'*;

普段超甘党で甘いもの大好きです♥
ですがつわりの時期はどうしても甘いものが嫌で。
男の子でした。
個人的ブームはゆで卵とトマトでした

のあ♡れいらmam

1人目のときは甘いものがとにかく食べたくて仕方なかったです!
結果女の子でした♡
今は逆にしょっぱいものを食べたくて食べたくて…だから男の子なのかなーと漠然と思っています(笑)
ジンクスって面白いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

kanababy

つわりは全くなかったけど、
妊娠中ブームだったのが、
たこ焼き、ケンタッキー、モスチキン…
男の子でした!
そのジンクス初めて聞いてビックリでーす!

ゆんゆん

なんか男の子ぽいつわりですね😁🙏✨
後はカレーとかラーメンとかこってりしたのも一人目の息子のときは好きでした♩
菓子パンが大好きなのに全く食べたくなくなりました💦💦

れんまま★

すごいですねー!
みなさん、脂っこいもので男の子だったかたがたくさん!
私もマクドナルドに、牛丼、ラーメン、で男の子でしたー!щ(゜▽゜щ)

もしかしたら、男の子かもしれませんね♪
男の子!可愛いですよぉー♪

ぴっぴ

妊娠中 中国産チキン

• まりぶ

まりぶ

…?

• 10月4日