※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ
子育て・グッズ

子供がさわさわ触れてくるのが苦手で、怒ってしまう。どうしたらいいか悩んでいます。

子供の寝かしつけで添い寝をしていると、子供って触れるか触れないかくらいの感じで、さわさわーって触れてきませんか?あのさわさわが苦手で😓
子供がママに触れていたいのは当然出し、そうさせてあげたいのはやまやまなんですが、くすぐったくてゾクッとして、不快で仕方ありません😓
我慢できず、やめなさいって怒ってしまいます。
どうしたものか。。。

コメント

deleted user

うちはさわさわすることはないのですが、私のズボンのポケットに足を突っ込んできます😅
そういう日はやめてーって言ってギューして寝てます!
手を握るとかガッツリ触る系で寝てしまうのはどうでしょうか?

ひろちゃん

私もあれが嫌過ぎて2ヵ月くらい隣で寝ましたが辞めました😅
今は私ベットで息子布団です!離れても意外と朝まで1人で寝ますよ😊