※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

セックスレスです。産後2ヶ月経ちます。小さめで産まれたので1ヶ月NICU…

セックスレスです。
産後2ヶ月経ちます。
小さめで産まれたので1ヶ月NICUに入院して、その後1ヶ月は里帰りをしました。
3人での生活が始まって半月ほど経ちますが、旦那から仲良しのお誘いがありません。
2人目の話をすることもあります。
旦那の口から、あれ?したいのかな?と思うような発言も過去にはあったのですが、果たしてそういうつもりで言ったのかわからないし、そのときに気付けなかったので、後々あの時もっと掘り下げれば…とか、こう言えばよかった…とか思います。
旦那は優しいので、もしかしたら私の体調を気遣って誘わないでいてくれるのかも!と思って、私からやんわりとそれらしいことを言ってみても、はぐらかされてしまいます。
あまり堂々と誘うのは恥ずかしいと思ってしまうし、もし断られたりしたら立ち直れないです。
長々とすみません。
皆さんならどうやってご自分の気持ちを伝えますか?

コメント

黄緑子

話しましょ!
互いの気持ちは話さないと分かりませんよ♡♡

私は、そろそろいいよ♡♡
と言いました(笑)

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    ありがとうございます。
    話すのが一番ですよね(>_<)
    その言い方、可愛いです♡
    どのタイミングで言いましたか?

    • 6月27日
ぽこちゃん3

まだ産後2ヶ月しか経ってないし、レスとは言わないのでは?(>_<)何となく生活が変わって忙しくなっちゃってるだけじゃないですかね??(⌒▽⌒)
私ならモゾモゾ布団に入ってチューします^_^笑

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    ありがとうございます。
    レスではないんですかね…
    自分でもまだ2ヶ月とは思いつつも、もう2ヶ月という感じでしたT^T
    モゾモゾ布団でチューも試してみましたが、ダメでした(>_<)

    • 6月27日
黄緑子

1ヶ月検診が終わって、自分の体調がいい時に、もしその日に!ってなってもいい時に言いました♡♡
今から!となってもいいように夜に(笑)

  • 黄緑子

    黄緑子

    ごめんなさい!
    返信にするの忘れました^^;

    • 6月27日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    大丈夫です!

    やっぱり夜ですよね(笑)
    それで旦那様はその気になりましたか?
    昨日の夜もくっついてみたんですが、旦那は寝てしまいました(>_<)
    なんだか女として見られていないような気がして、寂しいですT^T

    • 6月27日
  • 黄緑子

    黄緑子


    その気になりましたね(笑)
    「え(・∀・)ニヤニヤ?体調はいいの??」と食いついてくれました(笑)
    口で言わないと分からないのかもしれませんよ^^*

    • 6月27日
みるくてぃー

旦那様、可愛いです!笑
年齢的な性欲減退も心配ですが、2人目も欲しいためセックスレスは避けたいので、はっきりと口にしてみようと思います♪
やんわりと断られるのが怖いですが(^_^;)