※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
その他の疑問

もうすぐ一歳の男の子なんですけど。保育園で若い先生しか相手にしない…

もうすぐ一歳の男の子なんですけど。
保育園で若い先生しか相手にしないみたいです。
ベテラン先生には見向きもせず、ましてや
目が合うだけで泣くみたい。
若い先生にベッタリで、少し移動したら
目で追ったり後追いしたりしてるらしいです。
何か、我が子ながら恥ずかしいです。笑

このような子とかいますか???
保育園である特定の先生にベッタリとか?
教えてください

コメント

兄弟のかあちゃん

上の子も一歳半くらいの時は
特定の先生にベッタリでした😂
今でこそ落ち着きましたが
やはりお気に入りの先生はちます😂

  • YY

    YY

    やっぱり、そーなんですね!
    男の子は特定の先生しかダメとかあるんですかねー?笑

    • 7月10日
ちちぷぷ

子どもながらに若いはわかる!!
保育士ですが、新人のときちょうど11ヶ月で入園してきた子がわたしにべったりだったのを思い出しました😂
担当の先生は30くらいだったかな。僻んでました😂
それももうわたしが、僻む立場に!!
か、か、かなしい!!!😂

  • YY

    YY

    そーなんですね!
    やっぱり、男は小さいうちから男ですね笑
    若い子がいいんだー。

    • 7月11日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうみたいですよー!
    あとは年が近いというのがわかるのでしょうね!仲間意識的な😂

    • 7月11日
ままり

うちも通い始めて2ヶ月目ですが、若い女の先生をお気に入りで、ずっと抱っこしてもらってるようです😅
同じくベテランさんは機嫌が良い時しかだめみたいです🙄

  • YY

    YY

    私の息子も若い女の先生大好きみたいです😅
    全く同じですww

    • 7月10日
deleted user

うちはキレイ系の先生が好みのようでその先生が出迎えてくれるとサッと教室に入ります🤣
年配の園長先生は無視です…(笑)

  • YY

    YY

    キレイ系とはなかなかですね!笑

    • 7月11日