※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子は寝相がとても悪いです。ベビー布団の隣に私の布団を並べて…

8ヶ月の息子は寝相がとても悪いです。ベビー布団の隣に私の布団を並べて周りにブランケットなど敷き詰めてるのですが、よくブランケットの上で寝てたりします😴
その場合皆さんは布団に置き直しますか?昨日私が寝る前に置き直したら覚醒してしまい4時まで寝れなくなる羽目に😭💦かなりしんどかったのと、起こしてしまうのもかわいそうなのでそのままのが良いのかなと悩んでます💦

コメント

チェリー

置き直してもすぐゴロゴロ転がってくのでそのままにしてます😂

  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうですよね☺️私も今日からはそのままにします!

    • 7月10日