※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

あぁ~実家に子供たちと帰省する気しているのに、青森県、急に二人も感…

あぁ~実家に子供たちと帰省する気しているのに、青森県、急に二人も感染者出た…。

コメント

ty

私は妹親子の帰省待ちしてるのですが、22日ぶりに我が県にも感染者が出て凹んでたところです😭 
特効薬、早くできますように...

ゆりこ

県内住みですが田舎だから特定されるし怖いですよね😭
でもお盆とか結構帰省してくる人たち多そうだなと思ってます😭やめてほしい😭😭

ママン

本当勘弁してほしいですよね〜( ˟ ⌑ ˟ )
こっちが気をつけてても、なんの意味もない…😔

いっくんママ

わたしも来月青森に帰省する予定ですが、姉から田舎だし帰ってこない方がいいんじゃない?と😭😭😭
4月も帰省する予定が出来ず、最近上の子に対してあまりにもイライラしてしまい、いっぱいいっぱいで…お互いにとてもストレスが溜まっているので帰省するのを励みに日々生活していたのに😩

開業医の夫婦の感染と、チラッとネットで見たのですが、茨城在住のデリヘル嬢が新宿のホストで遊んでから青森のデリヘルへ働きに行き30人相手にしたそうで…そのデリヘル嬢も青森にて感染が判明したとか😇😇😇
え、それ絶対濃厚接触すぎるし、客も感染してるけど自分だって言えないし、言わないよね?😇完全に広がるやつじゃんと…

友達に会えなくても、実家に帰って引きこもるだけでもいいと思っていますが、難しいかなー😭😭😭

長々と失礼しました💦💦

• じゃすみん

じゃすみん

今この質問見てニュースみてゾッとしました😭
    絶対、確実に広がりますよね。
    ほんとウイルステロで罰則つけてほしいです。

• 7月15日