※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

乳首と乳輪の境目が割れて傷ができてしまい、授乳時に激痛がある。キズパワーパッドを使っても授乳時に貼った部分を咥えさせていいか相談したい。

特に噛まれた覚えとかはないのですが
乳首と乳輪の境目(母乳が出る部分ではないです)ぐらいがパックリ割れて傷が出来てしまいました💦

授乳のときに口に入る位置で授乳のときに激痛です😭

乳首の切り傷にキズパワーパッドがいいと聞いたことがあるのですが
キズパワーパッド貼ったら、授乳のときにそのまま貼っている部分を咥えさせていいんですか?💦

使ったことがある方、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

かぼちゃ

キズパワーパッド装着のまま授乳させてました笑
本当は誤飲防止で剥がしたほうがいいらしいんですが、私は当たるのも痛かったので、大きめのパッドをつけて口からはみ出てるのを見ながら飲ませてました!

乳首用のキズパワーパッドが発売されるのを望むばかり…

• Rio

Rio

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!口からはみ出ていれば誤飲してないかわかっていいですね😄
    その商品あったら絶対売り上げ上がりますよね🤭
    ちなみにどのぐらい貼りっぱなしにしましたか?

• 7月10日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

ふにゃふにゃで引っ付かなくなったら剥がしてました!だいたいお風呂入ると剥がれてました🤣

• 7月11日
  • Rio

Rio

授乳でヨダレもつきますもんね😂
    昨日家にあるキズパワーパッドつけてみたら小さくて口から出るように貼れませんでした💦
    今日大きいの買ってきたのでお風呂上がりからつけようと思います👍

• 7月11日