※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏の公園が暑くて辛い。虫やアトピーも辛い。子供と楽しく遊びたいけど大変。他のママさん達はすごい。暑さや虫に慣れる日は来るかな。

愚痴というか弱音です😂
もう公園行きたくないー!
これまではよかったけど、夏の公園がいやだー!!
単純に暑すぎてしんどい!!!
大人になってから、子供産むまで夏にこんなに外にいたことなかったけどこんなにしんどいの!?まだ夏はこれからだけど!!??
虫がほんとにダメなのに山ほどいる!!これからセミも出るー!!
アトピーだから(私が)汗かくと痒いし痛いしひどいありさま!日光でも悪化してるー!!!

まだよちよち歩きで1,2時間しか遊ばないのに、それでもめっちゃぐったりしてます…根性なさすぎですよね…
夏の公園で連日遊んでるママさん達、
本当〜〜にすごいと思います…
お外遊びは大好きみたいだし、楽しそうな息子と遊ぶのは私も楽しいので出来る限り頑張ろうと思ってますが、虫の恐怖や暑さにはいつか慣れますかねー😭😭😭

コメント

ママリ

日傘さすと日差しだいぶ遮れますが、手が埋まっちゃうと厳しいですかね💦

• ママリ

ママリ

日傘さしたいんですが、いますぐ転ぶよちよち歩きの真っ最中で、両手空いててももう一本腕が欲しい〜!みたいな状況なんです😂
    もうすこし歩くのが上手になったら、お散歩くらいは日傘ありで行けるかもです!

• 7月11日

私も虫が本当に無理なんですが、いつまで経っても慣れないです😭
虫飛んでくると変な動きしちゃいますし、、、必死で声は押さえますけどね、、、🙄
一緒にいる夫によく笑われます(笑)

子供は外大好きなので、毎日3時間は連れ出されてます!🤣
下の子も最近歩くようになって常に外行きたがるので、毎日倒れそうです🤦🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱり慣れないですよね〜〜〜🤦‍♀️
    私もオーバーリアクションで変な動きしちゃいます😂

毎日3時間!!!そ、それはおつかれさまです〜!!
    本当に倒れないように、お大事にしてくださいね!

• 7月11日