※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

妊娠初期で立っているのがつらく、体調不良が続いています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠初期でまだ6wですが、立ち仕事ができなくなりました😭立っていると足がふらつき、手に力が入らなくなったり頭がフラフラしてきます😢耐えていると骨盤あたりがさわさわしてきて何とも言えない感じになります。そして変な寒気を感じます😭とりあえず立っているのが辛いです…どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻ですかね😭😭
お休みできるならさせてもらったほうがいいですよ😭

• miiy

miiy

悪阻ですかね😢初めての経験で自分の身体じゃないみたいでイライラしてしまいます😭午前中のたった3時間ですら耐えられないなんて悲しいです😢今日は午後から休みもらいましたが、明日からどうしたらいいのかわからず😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初期の頃、電車乗ってると(立ってると)血の気が引くような感覚に襲われて目の前が真っ白になりクラクラしました😭😭

妊娠悪阻でお休み頂き、傷病手当申請しましたよ(´༎ຶ༎ຶ)♪

• 7月11日
みい

私は悪阻はないですがずっと立っているのしんどいです😭立ちくらみでふらふらです。

• miiy

miiy

船酔いみたいになりませんか😢⁉️私は吐き気もありプラスこれなのでどうしたらいいのかわからず…家事にも支障が😵臭いとかは大丈夫なので助かってますが長時間台所での作業ができません😢

• 7月10日