コメント
はじめてのママリ🔰
悪阻ですかね😭😭
お休みできるならさせてもらったほうがいいですよ😭
みい
私は悪阻はないですがずっと立っているのしんどいです😭立ちくらみでふらふらです。
-
miiy
船酔いみたいになりませんか😢⁉️私は吐き気もありプラスこれなのでどうしたらいいのかわからず…家事にも支障が😵臭いとかは大丈夫なので助かってますが長時間台所での作業ができません😢- 7月10日
はじめてのママリ🔰
悪阻ですかね😭😭
お休みできるならさせてもらったほうがいいですよ😭
みい
私は悪阻はないですがずっと立っているのしんどいです😭立ちくらみでふらふらです。
miiy
船酔いみたいになりませんか😢⁉️私は吐き気もありプラスこれなのでどうしたらいいのかわからず…家事にも支障が😵臭いとかは大丈夫なので助かってますが長時間台所での作業ができません😢
「妊娠6週目」に関する質問
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
妊娠・出産人気の質問ランキング
miiy
悪阻ですかね😢初めての経験で自分の身体じゃないみたいでイライラしてしまいます😭午前中のたった3時間ですら耐えられないなんて悲しいです😢今日は午後から休みもらいましたが、明日からどうしたらいいのかわからず😭
はじめてのママリ🔰
私は初期の頃、電車乗ってると(立ってると)血の気が引くような感覚に襲われて目の前が真っ白になりクラクラしました😭😭
妊娠悪阻でお休み頂き、傷病手当申請しましたよ(´༎ຶ༎ຶ)♪