※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月24日に人工授精を受けました。7月7日の予定日に生理が来ず、明日までプレマリンとルトラールを服用します。妊娠検査薬で微かな反応があり、ウーマンチェックを使用しました。妊娠の希望について相談します。

人工授精を6月24日に行いました。
生理予定日が7月7日予定ですが、来ていません。
薬はプレマリンとルトラールを明日まで服用します。
フライングですが、明日クリニックの受診日で妊娠検査を行う予定ですが、一人で陰性と言われてショックを受ける前に事前に知っていた方がダメージが少ないと思い
今日妊娠検査薬をしました。
結果は目を凝らしてみるとうっっすらピンクっぽくみえるのですが蒸発線でしょうか?
妊娠の希望はあるとおもいますか?

妊娠検査薬は、Amazonで購入したウーマンチェックです。うっっすら反応している?と思い分解してみました。

コメント

ままり

線があるはわかりますが…色は見えませんてました。
分解してみないとわからないほどだと…ちょっと難しい可能性もあります

ぶらっくれでぃ

陰性だと思われます💭

ままりん

蒸発線だと思いました💦
でも生理がくるまではわからないですよ😊

deleted user

24日に人工授精しているならその辺が排卵だったってことですよね🤔
となるともう少し反応あってもいい時期なので厳しいのかな?と思いました💦

な

うっすら見える気もしますが24日ならもう少しはっきりででもいいかなとおもいます…。

deleted user

陰性だと思います。。