※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst
妊娠・出産

男の子の名前について、『すずほ(涼穂)』は適切でしょうか?上の子たちの名前との統一性も考慮しています。意見をお聞かせください。

男の子の名付けについてご意見頂きたいです!

男の子で『すずほ(涼穂)』はおかしいでしょうか?🤔
秋の涼しさと黄金色に輝く稲穂をイメージして、実りの多い人生を歩めるように、との願いを込めました☺️

あと上の子たちが男でも女でも大丈夫な名前だったり、2人とも花や植物の字を入れていたので…

色々な意見を参考にしたいので、是非コメントよろしくお願いします🙏💦

コメント

あゆ

とってもステキなお名前だと思います😍😍
涼やかで爽やかさもあって、あったかみのあるお名前ですね✨
優しくて穏やかなお子さんになりそうだなぁと感じました☺️💓

かあちゃん

漢字を見ると男の子って感じがしますが、すずほって聞くと女の子っぽいなと思いました。
でもすごくいい思いが込められていて素敵です^ ^

にゃす

被らなくていいかなと思います。

ただ私なら、お友達でいたら迷わず女の子だなっと思ってしまいます😅

(๑・̑◡・̑๑)

素敵な名前、由来だと思いますが、私なら名前見ただけだと女の子って思うかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

すずほくん、かっこいいと思います!!

由来も素敵だし、上の子たちも中性的な名前とのことですし、すごくいいと思いました😍

ママリ

カッコイイですが漢字見る限り女の子の名前にしか見えないです😔

まる

名前だけ見たら絶対女の子と勘違いしそうです😭
可愛いし、おかしい名前ではないのですが💦

おもち

女の子イメージでしたが、すずほくんて言われたら違和感なく爽やかで落ち着いた印象を受けます✨
宝塚の宙組トップスターさんがスズホさん、すっかり男性みたいな方なので違和感ないのかも☺️女性ですが…笑

kst

みなさま!コメントありがとうございます✨
ご意見を参考にさせて頂きながら、生まれるまでの期間ゆっくり考えてみたいと思います😊