※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
ファッション・コスメ

股下80前後&高身長の方に質問です🙋‍♀️私は身長168cmで股下はメジャーで…

股下80前後&高身長の方に質問です🙋‍♀️
私は身長168cmで股下はメジャーで測ると83cm(地面から股下のとこまで)正しい測り方知らないのですが😅

足首までのスキニーとかパンツが欲しくても
なかなか無くないですか??
ネットでレビューで高身長でも引きずるくらい長いと
書いてあって期待して買って届いて履いてみたら
足首丸見え8.9分丈くらいでガッカリしました。。
高身長あるあるですよね😭😭

みなさんどこで買ってますか??🙄

コメント

tatara

ユニクロで買ってます☺️

• 2児の母

2児の母

ユニクロのレディースでも
    股下80以上のやつありますか?🥺
    あまりユニクロ利用したことなかったので今度見に行ってみます!

• 7月10日
  • tatara

tatara

床まで測ってるので足首までのがほしかったら5cmくらいは短くないとだめじゃないですか?かかとがあるので🙃私は一度も裾直ししてもらったことないですが履いた感じこの写真の人くらいです☺️

• 7月10日
  • 2児の母

2児の母

足首隠れるくらいのが欲しくて
    股下78のやつだと足首見えるんですよね😱
    靴に被る感じの長さ理想です👏

• 7月10日
べごさん@年度末進行中

身長175cmあります。
普段は、ユニクロのウルトラストレッチジーンズ(黒)を溺愛しております☺️足首まで、しっかりとした長さがありますよ。
あとは、好きで良く購入しているのは、ZARAです。海外ブランドなので、パンツ類もかなり長めです。

• 2児の母

2児の母

ウルトラストレッチジーンズですね!ユニクロ見に行ってみます✌️ZARAとか海外系はやはり長めですよね👏近くにZARA無いので通販見るしかないですかね🤔高校生の時にforever21で買ったスキニーがくるぶし隠れるくらいで大好きだったのですが無くなったので😂😂

• 7月10日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

ユニクロのウルトラストレッチジーンズは、股下82cmあります👌
    ピタッと細身ですが、ストレッチがよく効いて、はき心地も良いです。
    ZARAは、私ももっぱら通販ですが、モデルさんの身長が178cmくらいなので、長さの参考になります☺️

• 7月10日
  • 2児の母

2児の母

股下82cmあればちょうどいいかもです😍モデルさんが自分より大きいと参考になりますよね!日本のやつだと160センチくらいで明らかに短いよなあってなります😅

• 7月10日

べごさん@年度末進行中

ZARAの公式オンラインストアですと、モデルさんの身長も出ているので、参考になります☺️
    ジーンズやパンツ類、袖丈が心配なシャツ等もZARAは、長めなので本当に助かります。
    足のサイズも25cmなので、シューズもZARAに頼りっぱなしです😆

• 7月10日
  • 2児の母

2児の母

私も足の大きさ25.5で通販でしか靴買えません😂腕も長めでみんなと同じ服屋さんだと全部短くて辛いです😂私もZARA見てみます❤

• 7月10日

べごさん@年度末進行中

グッドアンサーありがとうございます✨✨
    私、40代半ばの年齢ですが、お洒落初心者だった20代の頃は、身長高めサイズがあまりなくて、メンズをよく着ていましたが、今は身長高めな方も多く、海外ブランドも手頃に購入できるようになり、本当に有り難し😆
    ZARAおすすめです。

• 7月10日
  • 2児の母

2児の母

こちらこそありがとうございました👏
    私は20代前半ですが、友達とショッピングモールに行くとサイズ合わなくて💦結局通販になってしまいます。学生の時はトップスのオーバーサイズにハマってメンズばっかり買ってました😂通販充実してるので有難いですよね🥺

• 7月10日