※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市でベビーシッターのサービスやっているところありますか?

長野市でベビーシッターのサービスやっているところありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスチャイルドメイトというNPO法人があります。
良かったら検討してみてください(^^)

http://www16.plala.or.jp/alice-childmate/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    NPO法人であるんですね!

調べる元気もなかったので教えていただけて助かりました☺️

ご利用されたことはありますか?
    評判などもしご存知であれば教えてください🙇‍♀️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は長野市の子育て支援事業でこちらを紹介していただき、週2回を3ヶ月ほどお世話になりました!(私が利用したのはシッターではなく、在宅している中夕食作りやお掃除、子どもの世話を手伝ってくれるタイプの支援でした。)

3人の方にお世話になりましたが、どの方もとても優しく、テキパキと動いてくれてとても助かりました☺️子供達も良く懐いておりましたよ✨

シッターとしても利用できるので、今後も困った時に利用しようと考えております!

NPO法人ですが、長野市から委託されるようなところなので、派遣される方も皆しっかりされているのではないかと思います。
    (キッズラインも利用したことありますが、そちらは個人同士のやり取りになってしまうので、アリスの方が安心かなと思っています)

説明下手ですが、ご参考になれば幸いです!
    上手くシッターさん利用して息抜きできるといいですね☺️💓

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しく教えていただきありがとうございます🙏

シッター以外のサービスもあるようで知っていると心強いです😊

迷わず利用してみようと思います😃

• 7月14日