※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

おりものがあり心配。胎嚢確認微妙。流産経験あり。様子見で病院。迷っています。

排卵日がズレていなければ現在4w4dです。
お腹が重っ苦しい感じがあるのと、ピンクや茶おりが時々みられます…
鮮血じゃないし、ピンクおりや茶おりもずっと続いてるわけではないので様子を見ても大丈夫かなと思ってるのですが、3月に流産してるので心配で😣
今 病院に行ったところで胎嚢が確認できるか微妙ですよね?
初期流産は染色体異常とも聞くし、何か薬が出されたりするわけでもなく、病院に行っても結局 様子見でと帰されそうで、どうするべきなのか迷ってます😭

コメント

ちぴ❤️

おはようございます❗
陽性反応は出てますか?
あたしも流産からの生理一度見送って妊娠です😄

早く心拍確認したくて病院いったものの結局陽性でてから2週間なにも見えず、逆に不安になりました💦💦
初めての茶おりもありました😊
排卵がずれてなければいつの仲良しですか?

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

すみません😣
    間違えて欄外に返信打ってしまいました💦

• 7月10日
ちぴ❤️

そうなんですね😄おめでとうございます😍日にちでいうと、あたしは18日の排卵で妊娠したらしく、次の月の17日まで何も見えなかったので長いですがあと最低でも1週間~10日後に病院いけばいーかなと✨
あたしは不安すぎて産婦人科のハシゴしました😭💦💦
腹痛、赤い鮮血なければ待ってみたらいーかも。。。。

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

また焦って欄外に返事書いちゃいました…
    そそっかしくてすみませんm(*_ _)m

• 7月10日
聖春mama🌸

陽性でてます!
予定だと排卵日が22日なんですが19日から28日まで1日おきにタイミングとっていたものでいつの仲良しでできたのか不明確です💦

聖春mama🌸

夜勤中でソワソワしてたのですが、とりあえず今 帰宅して1番にドゥーテスト試したらまだ ちゃんと陽性で一安心😭
6w0dで予約入れてたんですが、少し早めて5w3dで病院取り直しました!
また色付きおりでたら嫌なので今日は大人しく過ごします…