※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリにて、夕方辺りに発送通知がきたのでいま、追跡画面開いてみた…

メルカリにて、

夕方辺りに発送通知がきたので
いま、追跡画面開いてみたら写真のような表示でした、

発送されてるのでしょうか?

コメント

ぴぃ🐥

コンビニで発送されていたらまだ郵便局側に引き受けされてないと思うので、反映に時間かかると思いますよ🙌

明日の朝にでももう一度確認してみるといいと思います!たぶんその頃には反映されてると思います。

反映には思ったより時間がかかりますので、明日の朝試してみてください🍀

はじめてのママリ🔰

ヤマトでコンビニ発送だと明日集荷されてからじゃないと登録されないです
集荷時間がわからないので何とも言えませんが、遅くても明日の夜には登録されると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
受付になりました!

○pangram○

コンビニからだと私は発送側ですが、25時間後に反映され、しかもその反映された日が受付日になり、内心ハラハラしたことがあります😭
もともと4〜7日発送のを2日目で発送し、コンビニからの発送なので反映に時間かかりますと伝えたので、購入者さんは何も言ってきませんでしたが、、

なので、出品者さんは発送されていると思いますよ(^^)
反映まで1〜2日見ると良いと思います😊