※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
雑談・つぶやき

ちゃんと見なかったのが悪いけど悔しい〜!😂娘がNICU入院中のため毎日搾…

ちゃんと見なかったのが悪いけど悔しい〜!😂

娘がNICU入院中のため毎日搾母を届けてます。母乳バッグ代が地味に痛いため、フリマサイトで未使用の母乳バッグを都度都度購入〜。

100ml〇〇枚入り〇セットで購入したけど、50mlが数セット混ざってるやーん。だからいつもより母乳バッグパンパンになってたんか〜😂100mlと思い込んで使ってて、日々バタバタで違和感を覚えながらもちゃんと確認せず、最後の1枚使い切るときに50mlだったことに気づいた〜。

購入画面確認してみても100mlとしか書いてなかったし、100mlのパッケージしか載ってなかった。でも内袋の写真よく見ると、50mlが混ざってた。

出品者さん間違えたのかな?結果、問題なく使えてしまってたけど、事実がわかると悔しさが😅

次買うときは気をつけようっと😅

コメント