※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ 込みだと勘違いして着払いのを買ってしまいました。キャンセル…

メルカリ 込みだと勘違いして着払いのを買ってしまいました。キャンセルはできないんでしょうか?

コメント

ブルーノ

ルールでは基本こちらサイドの要望でキャンセルは出来ないことになってます。
そういう時は買った後にそれをもう一度出品したらいいとメルボで書いてました(送料、手数料の上乗せ程度なら可🙆)

しかし出品者様に丁寧にお願いして、キャンセル処理をしてもらえたことがあったのでダメもとで出品者にメッセージ送ってみたらどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きいてみます。

• 7月9日
暑い

支払いは済んでますか?
済んでなければ、相手に取引画面でキャンセルしたいと連絡すれば、相手側からはキャンセル申請できるはずです。

相手の同意があればキャンセルできると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払い済みです。きいてみます。

• 7月9日
  • 暑い

暑い

そうなると、相手側から同意を得て、双方合意の上のキャンセルと商品IDを記入して事務局に問い合わせする必要があると思います!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル申請きてキャンセルできました(人•ᴗ•♡)

• 7月9日