※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

最近の我が家のヒット商品しびれる感じの辛さだから、ヒーヒーするよう…

最近の我が家のヒット商品

しびれる感じの辛さだから、ヒーヒーするような苦ではないんですよ!←そんな気分に浸りたい時もあるけど

美味しいけど使いみちが分からず悩んでいたけど、個人的に黒豆納豆と餃子が使いやすい☺️

花椒って私の若い時に馴染みがなくて、当時たまたま入った中華屋さんが胡椒的な辛さの麻婆豆腐でイライラしたんだけど(豆板醤的な辛さを求めていたため)、今となっては食べたいなぁ。
30代の今ならきっと好きだと思う。

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こここここここれはなんですか!すごく私好みなビジュアルです😍❤見たことないです!普通にスーパーに売ってますか😍?!

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)

確かヨーカドーでまとめ買いしたので(主人がハマったため笑)、一般的なスーパーにあると思いますよ👍
    見たら是非買ってみて下さい💕

• 7月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

教えて頂いてありがとうございます😍✨辛いものには目がないのでこれは一度試してみないと気が済みません😍!!次に買い物に行った時に探してみます!今、買い物リストにメモしました✒!ありがとうございます❤

• 7月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

どういたしまして〜!
    出会いから1ヶ月で我が家の定番商品化となりました笑

リストまで嬉しいです笑
    見つかりますように♫

• 7月9日