※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

スマホにたまった写真をプリントしたいが選ぶのが大変。自動で選んでプリントしてくれるアプリやサービスを教えて欲しい。

膨大な量の写真がスマホにたまっていってるので
そろそろプリントしたいのですが、
選ぶのに何日もかかりそうでなかなかやる気になりません😂
写真で残したいのでフォトブックなどではなく、
自動で良い写真を選んで写真プリントしてくれるアプリやサービスなどがあれば教えて下さい!

コメント

e-mom🧸🎀

しまうま写真ってアプリオススメです!
Lサイズ7円で激安ですよ😆💕
それと、ましかくならvivi printです!
注文から届くまでめちゃ早いです😘

  • るー

    るー

    しまうまもビビプリも知ってはいるんですけど、自動で選んでくれる機能もあるんですか🤔?

    • 7月9日
  • e-mom🧸🎀

    e-mom🧸🎀

    自動でとゆう事が抜けていました💦
    すいません、しまうまもvivi printも自動で選べないですよね😫
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月9日
  • るー

    るー

    いえいえ!自動で選んでくれるところがなかったら、やっぱりその2つにお世話になると思います笑
    返信ありがとうございました☺️

    • 7月9日
  • e-mom🧸🎀

    e-mom🧸🎀

    自動で選んでくれる所が見つかりますように😌💕

    • 7月9日