※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで不良品が送られてきました。その方は同じ商品をたくさん売っ…

メルカリで不良品が送られてきました。

その方は同じ商品をたくさん売っていて、たぶん、サイトを経由して、手元にない商品をメルカリで売ってるんだとおもいます。

返品したところ、
試したら不良品じゃなかったので着払いで返送させてもらう、と。

私は何度も試しましたし、明らか不良品でした。

正直、その商品にも信用がないですし、その出品者にも信用がなくなってきました。返品はしているので、返金対応していただきたいと伝えると、赤字になるから着払いで返送すると言い張ってます。

このような場合、こちらが折れるしかないのでしょうか?


明らかに、不良品です。

コメント

おかーちゃん

不良品だという写真は動画の証拠はとってありますか??😨

  • ママリ

    ママリ

    とってません ( ・ ・̥ )

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

その方の評価はどうなのでしょう?手元にないというは何故わかったんですか?

事務局に連絡してみるしかないですね😅

  • ママリ

    ママリ

    出品物が全て同じ商品だからそうなのではないかと (´°ω°`)

    してみます!( ; ; )

    • 7月9日
yunmama

はじめまして^_^
まだ評価ボタン押す前ですか?

  • yunmama

    yunmama

    評価ボタンを押す前であれば事務局にその旨を連絡してみてください。
    評価ボタンを押してしまっているのであれば諦めるしかないかもしれません(*_*)
    私も経験あります。

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    評価前です!

    返品してるので返金してほしいです、、

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰 

不良品じゃないものとすり替えて送ってくるつもりなんじゃないでしょうか?
事務局に連絡したほうがいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    事務局に連絡してみます!( ; ; )


    こんな出品者に当たったの初めてで、不安と不満でいっぱいです😫

    • 7月9日