※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ケノンの脱毛器使ってる方いらっしゃいますか?ケノンを購入して、脇に使…

ケノンの脱毛器使ってる方いらっしゃいますか??

ケノンを購入して、脇に使いました。
使用してから4日経ちますが、全然毛は抜けてません💦

皆さんどんな感じで効果が出ていってるんでしょうか?
何日後ぐらいに毛が抜け始め、何回目で効果が現れた、など教えて頂けませんか?👏

コメント

はじめてママ

ケノン持ってますが毛が抜ける実感はないです😂
ただ3日に1回程度でしていたら黒ずみなどはなくなりました!
脇カミソリで剃って→ケノンして→二日くらい放置→カミソリで剃るを繰り返してたら黒ずみ、生えてくるの遅くなるって感じでは実感できてます!
説明下手くそですみません😅

• ママリ

ママリ

そいなんですね😳✨黒ずみがなくなりるだけでも全然違いますよね✨
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月10日
みいこ

4年前くらいに買って使っていました!(今は薄くなって殆ど使ってません)
照射してから抜けるまで結構間があったような…
既に記憶が曖昧ですが、私もなかなか抜けないなーと思った記憶があります。
で、確か待ちきれずにもう一度照射したような😅
2週間もしたらポチポチ抜けてきた気がします。
また生えてきますが、繰り返すと段々毛が細くなって、今では脇は全く処理しなくても大丈夫になってます♪
足・腕はたまーにする程度、鼻の下・口の上の産毛が一番気になるって感じです。

続けたら効果ありますので頑張ってくださいね😃

• ママリ

ママリ

やはりすぐには抜けないんですね😳なかなか抜けないので、どうやって効果が出てくるんだろうって気になってました💦
    ありがとうございます✨

• 7月10日