※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

雨続きで鬱々…アースグランナーのエンドレスリピートでどうにかなってし…

雨続きで鬱々…

アースグランナーのエンドレスリピートでどうにかなってしまいそう😭



ピザのチラシが入っていて、私も上の子も食べたいね〜となったので、奮起してピザ作った!!

たらこスパも追加で!

ついでにスパサラ作ったから、夕飯はあと肉焼くだけにする!

上手ではないけど、誰か褒めてください…😭
洗い物する気力と午後への活力をください…😭

コメント

荘川

ちくわぶさんのテロきたーーー!!(人*´∀`)。*゚+
めちゃくちゃ上手だし美味しそうですよーー!!
私なんて今丁度ピザハットで買ったばかり…気が合いますね!✨(笑)
晩ごはんが早めに決まると後々楽ですよねー♡

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ぎゃーん!荘川さんに褒めてもらえるとは…皿洗いどころか、逆立ちで町内一周できそうです٩( ᐛ )وありがとうございます!
    しかも、ピザランチ仲間💕ピザハット羨ましいです😍

    • 7月9日
🐙ヒョンジン🐙

画伯~
こんにちは☺

赤ちゃんいるのに
ピザ作るなんてすごすぎるぅぅぅぅー
(T﹏T)

私だったら
ソッコーで宅配ピザ頼んじゃう
(๑′ᴗ‵๑)

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    タコさんこんにちはー✨比較的寝てる日だったので作れちゃいました😁

    私も含めて大食らいばかりなので、コスパ的につい作ってばかりで…宅配ピザも久しぶりに食べたいです😭

    • 7月9日
かずき

こんにちは〜♪
てっきり宅配ピザ🍕だと思ったら、手作り😲!
タコ🐙さんと同じく宅配頼んでしまいます😅

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    かずきさんこんにちはー✨
    今ならLサイズも一人でペロリといけそうです😁手作りなら具もチーズも乗せ放題なので、食べ応えありまくりです✨

    • 7月9日
ジャイアン

手作りピザなんてスゴいです!!✨✨
めちゃくちゃ美味しそう〜!!!
普段から作られるんですか?

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    こんにちはー✨ピンクのうさぎさんに褒めてもらえたので午後も乗り切れそうです😁
    週末の夜はよく作ります🤤主人も私もよく食べるので、作った方が安上がりなんです…😁笑

    • 7月9日