※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xuxu
その他の疑問

30日生理予定日。ここ数日、胃痛や胃のむかつき、胸焼けみたいな、ダル…

30日生理予定日☆

ここ数日、胃痛や胃のむかつき、胸焼けみたいな、ダルさ、ほてるかんじなどあり、フライングなのはわかってるのですが…笑 出ないでしょ!と思いつつ
やってしまいました(^^;;

髪の毛一本分ほどの線がみえました!
蒸発線すら見たことないのに…
ちなみにチェックワンファストを使ったのですが、蒸発線でますか?
まだまだ怖いので生理予定日当日にもう一度やってみます!

そして、妊娠検査薬で線が出たあとは、皆さん、仲良ししてますか?
仲良しの際は、ゴムつけますか??

コメント

ゆずスト

こんにちは!私も30日生理予定日です!!
私も昨日幻?ってぐらいうっすーい髪の毛一本分くらいの見えましたー!!ただhcg打ってるので微妙ですが。。( ; ; )
今まで注射打っても、蒸発線だとしても見たことなかったので感動してます笑

私は旦那に聞いたら、病院いって先生に聞いてみてーって言われたので、しない予定日です笑

  • xuxu

    xuxu

    こんにちは◡̈⃝
    返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    やっぱりこの時期ってそわそわしますよね(ーー;)笑

    やっぱりその方がいいのでしょうか?笑
    週3〜4の仲良しがあったので、どうしようかと思ってます!笑

    ちなみに朝一の尿でやりましたか??

    • 6月26日
  • ゆずスト

    ゆずスト

    週3から4回なら迷っちゃいますね(T ^ T)
    うちは週1回あるかないかなので、旦那も我慢できそうな感じですが笑

    思い立ったのが15時ぐらいなので朝イチの尿ではしてません(>_<)
    朝イチの尿でしましたか?

    • 6月26日
  • xuxu

    xuxu

    そうなんですね!(^^;;
    迷います…笑

    私もです!!!笑
    3回目の尿でしました!笑
    次は朝一でやってみます(*´꒳`*)

    • 6月26日