※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
妊娠・出産

横向きで寝ていると、骨盤の辺りで胎動を感じて心配です。逆子かどうか心配です。

横向きで寝てたらさっきからすごいおしり?というか骨盤?のとこで胎動感じる(((( ;°Д°))))
赤ちゃん下がってきてないよね。。。
逆子なだけだよね。。。( °꒫° )

コメント

ピ ノ 👶🏻

まだ赤ちゃんがぐるぐる回転できるので
逆子で膀胱やお尻辺りを蹴ってるんだと思います🥰

• kazu

kazu

なんかいつもよりも下の方で胎動感じたのでびっくりして😂笑
    逆子なかなか治らなくて回ってほしいです(^^;

• 7月9日
  • ピ ノ 👶🏻

ピ ノ 👶🏻

30週で頭が下だったのに
    昨日検診に行ったら逆子になってて
    驚きでした、、、、Σ(・ω・ノ)ノ
    頑張って逆子体操しますー😭😭😭

• 7月10日
アヤ

赤ちゃんが元気に動き回ってるんですかね🤔
私も今までずっと下の方で胎動感じてました…😅
膀胱蹴られたり?してて一時期下がってきてるのか心配になりましたが、病院では心配ないよー、赤ちゃんがそっちの方に居たいのかもしれないね☺️と言われて安心しました!
ちなみに未だに逆子で、膀胱蹴られたり下の方で胎動感じてます😌

• kazu

kazu

昼間もよく動きますが、夜中も胎動すごくてなかなか眠れない時ありますw
    まだ逆子なんですね!私もこのまま治らない気がしてなりません😂

• 7月9日
  • アヤ

アヤ

すごく分かります!w
    今も、胎動すごくて寝れなくて気付いたらこんな時間です!😂
    産まれるまでに治るんだろうか🤔と心配していますが、どうやら私も母のお腹の中にいた頃はギリギリまで逆子だったそうですww

• 7月9日