※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子がおっぱいに執着していて困っています。触る習慣が治る方法やアドバイスを求めています。

もうすぐ4才になる息子がおっばい好きで
困っています、、

完母で1才半の時に母乳卒業しました。

母乳卒業してから今までずっと
おっぱいが大好きです。

一緒にテレビ見る時や寝る時
服に手を入れてきて触ってきたり
服の上からチュパチュパ吸ったり
お風呂に入るとき
私が服脱いでる姿みて
「うわーおっぱいー!」って言って
すごい喜んでます、、
YouTube見たい!ってときや
おかし食べたいって時に
だめっ!って言ったら
「じゃあおっぱい触らせてくれる?」
って言ってきたりします、、

私以外の女の人、女の子に
触ったところ見た事ありません。
(触りたそうにもしてなかった)
また、外や他の人がいると
触ったりしません。
(恥ずかしい事だと自覚あり)
なので今までやめさそうと思わないで
特に注意したりしてきませんでした、、
いつか触らなくなるだろうと
思ってきましたがもうすぐ4才です、、
そろそろ心配になります、、
どうやったら触るのが治るのか、、
同じような経験お持ちの方
アドバイスください!

コメント

りんご

昔、テレビで見た事があるのが おっぱいに怖い絵を書いてみたり怖い写真を貼ってみたり するとビビって おっぱいを求めなくなるって見た事があるような気がします!!