※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹が出てきてしまい、ズボンのゴムがきつい状況。つわりで食欲がなく、マグミットを飲んでいるため快便。おならも多く、ガスがたまっている感じ。同じ経験をした人はいるでしょうか?身長153cm、体重42kg。

二人目妊娠中なのですが、
8wでお腹がぽっこり出てきてます💦
やはり早すぎですよね…太ったのかな…
つわりで食べれなくて&マグミット飲んでるので快便です。
おならもかなりでるのでガスがたまってお腹が出てる感じではないです…
ズボンのゴムがきつくてしめれません。
同じような人いませんか?(;_;)

現在
(身長153cm、体重42キロです)

コメント

まま

私も153.40キロです

下っ腹ポっコリしてます🙄🙄

娘の時は10週くらいでした。

  • ママ

    ママ

    下っ腹ポッコリしてますか!安心しました(笑)
    一人目のときは10週くらいからポッコリだったんですね。参考になります!!

    • 7月10日
ゆー

私も2人目は8週くらいでお腹出てきました!
産婦人科の先生いわくお腹の皮膚などが一回のびてるので2人目以降はお腹が出るのが早いみたいです!

  • ママ

    ママ

    やはり、このポッコリは、赤ちゃんなのですね!安心しました^^

    • 7月10日
ももちゃんまま

わたしもそれぐらいで
おなかぽっこりでてて
1人目の時の写真見返したら
妊娠してしばらく経ってから
お腹出てきてたので
これは赤ちゃんなのか
脂肪なのか、、と悩みました😂
結果経産婦だから
出やすいだけ!って思い込むことにしました笑

  • ママ

    ママ

    早すぎて、脂肪かと本当に焦りました💦
    私も、経産婦だから出やすいだけ!って思うことにします(笑)

    • 7月10日