※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入籍後すぐに妊娠し、結婚式前に出産することは非常識でしょうか?友人からの意見に悩んでいます。

入籍してから結婚式の間に妊娠するのは、非常識なのですか?できるだけ早く授かりたかったので、入籍と同時に避妊を辞めて、すぐに授かりました。3ヶ月後の結婚式では妊娠初期でつわりもあり自分は大変でしたが、ゲストには教えてもないし迷惑かけてないと思います。家族や親族はみんな喜びました。
ですが最近になって、とある友達に「もしも娘が結婚式前に妊娠したら正直喜べない。」と言われました。

コメント

ぴーまま

そんな事ないと思いますよ💡
私は妊娠してから挙式の予約でしたが、義弟夫婦も旦那の友達夫婦も妊娠してましたよ!

もし娘が…の話は、私だったら体調を心配はしますが、喜べないなんて事はないと思います!!

そのご友人は、主さんが幸せが重なっていた事への嫉妬でしょうか🤔