※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目に入ったばかりですが妊娠前に比べて体重が増えません。ただ…

妊娠9ヶ月目に入ったばかりですが妊娠前に比べて体重が増えません。ただ赤ちゃんは大きくなっています。もともとBMIは多めで、増えない事に調子に乗って外食や食べる量を考えていなかったら中盤の血糖値検査に1超えて引っかかって今食事療法をしています。出産まで同じように母は体重増えなく子供は増えた方いますか?自然分娩されましたか?同じような方いたら教えて欲しいです。

元々血圧高めの家系なので軽度の高血圧と先生にいわれ毎日血圧も測っています。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私は妊娠してつわりで7キロ減って、産んだときは妊娠する前のマイナス3キロで出産しました🙆‍♀️
自然分娩でしたよ👶