※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

子宮口2センチ開いてから5日経ち、次の検診まで2日。散歩以外に効果的な方法は?1人目は遅れて出産。今回も遅れるか心配。

37w1dの検診で子宮口2センチ開いてると言われました。それから5日経ちました、毎朝30分のお散歩はしているのですが次の検診まであと2日。進んでるのかな〜いつ赤ちゃんに会えるのかな〜とウキウキ楽しみにしています♪♪
子宮口開いてから散歩以外に実践していることがあるママさんアドバイスください!!ちなみに1人目の時も予定日9日すぎて自然に陣痛がきてお産しました。今回も遅れてしまうのか、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

39週で子宮口1cm、その後上の子とボール蹴り&家の床の水拭きしてました😂
40週1日の検診で子宮口5cmでその数時間後に出産しました😊

  • aa

    aa

    床の水拭きいいって聞きます!!フローリングではないので水拭きすることはないのですが、上の子に協力してもらってボール蹴りしてみます☺️

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれで効果があったのかは分からないですが、無事に産まれますように😁🙌

    • 7月8日