※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしからの産まれかたについて相談です。子宮口が1センチで、陣痛が来るか心配です。計画分娩は10日ですが、陣痛がくるでしょうか?

皆さん、おしるしからどのぐらいで産まれましたか?

今朝、おしるしがあり今日病院の日で診察したら、
子宮口1センチぐらいでした!
まだお腹の張りも不定期で全然陣痛らしき痛さもありません。
とりあえず、10日に計画分娩に
なりましたがそれまでに、陣痛くるかな??ドキドキです!

コメント

ゆう

おしるしがあっても産まれなくて促進剤でしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしあってから、何日後に促進剤された感じですか?

    • 7月8日
  • ゆう

    ゆう

    確か1週間くらいあった気がします🤔

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしあっても、やっぱりすぐには陣痛には繋がらないですよね...。
    いつ来るかわからないから、ドキドキですよね!今日の夜寝れなさそうです。笑
    気長に待ってようと思います!!!

    • 7月8日
  • ゆう

    ゆう

    楽しみですね😍✨頑張ってくださいね😊

    • 7月8日
こりす

おしるしがあり
明け方高位破水して
破水した為促進剤を投与
出産となりました!

おしるしが来てからだと
15時間後ですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15時間後なんですね!
    それまでは、痛くなかった感じですか??

    • 7月8日
  • こりす

    こりす


    促進剤が効くまでは
    全く痛くなかったです!

    促進剤が効いて
    陣痛が来てからは
    4時間半です!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くなかったんですね。

    促進剤の力は、凄そう!

    ドキドキですが、気長に待ってようと思います。

    • 7月8日
knmtune

おしるしからちょうど丸一日くらいで前駆陣痛があって、前駆陣痛から9時間後に本陣痛がきて、そこから16時間半くらいで産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、皆さんおしるしきてもすぐには産まれなさそうですね!
    明日まで様子みて明後日に計画分娩になったのですが、それまでに〜なんて思ってましたが、待つしかないですね!頑張ります。

    • 7月8日
deleted user

前駆陣痛→おしるし→陣痛→出産で、おしるしから出産までは24時間くらいでした⭐️
おしるしのあった時点では子宮口1センチも開いてなかったです💦
もうすぐ赤ちゃんに逢えますね😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間も陣痛お疲れ様です。
    なかなか、おしるしから陣痛までやはり時間はかかりますよね!
    もうすぐ赤ちゃんに逢えるのを、気長に待ちます♡

    • 7月8日
deleted user

おしるしの1週間後に破水して、促進剤使用しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしから1週間の間は、なにもなかった感じですか??
    やはり、人それぞれ赤ちゃんのタイミングですよねー!!!

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水前は、お腹がめっちゃ張りましたが、おしるししてから1週間はとくに何もなかったです(^^;

    • 7月8日