※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4か月になる息子の布団について質問です!今は床にシングル2枚とベビ…

1歳4か月になる息子の布団について質問です!

今は床にシングル2枚とベビー布団を並べて寝ているのですが、息子の布団を大きい物に買い替えようと思ってます💡

新しい布団は大人用、子ども用どちらが良いと思いますか?

今は息子の布団を右側と上側を壁につけているのですが、寝てる間に上にあがって行く癖がありよくぶつかってます😅
なので子ども用よりも大きい方が良いかなと悩んでます🌀

どちらが良いか、理由も教えてくださると嬉しいです😊

コメント

deleted user

大人用の方がいいかなーと思います☺️✨

寝相が悪くてあっちこっちいきそうなので
大きい方が安心だと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)!