※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが大きくなることを考え、Sサイズのコニー抱っこ紐を検討中です。体重45kg、身長154cmでXSでもいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

コニー抱っこ紐のサイズについて質問です🥺
生後13日の赤ちゃん(3200g産まれ)
寝かしつけや短時間の買い物など、セカンド抱っこ紐としてコニーの抱っこ紐の普通のベージュを検討しています。
私は現在身長154cmで体重45kg。産前より1kgちょっとプラスです。
公式サイトでは、迷ったら小さいサイズと書かれているのでXSでもいいかなと思っていましたが、口コミには小さめだったとか書かれているのでおっぱいも大きくなっているし今後、赤ちゃんが大きくなることも考えSサイズと迷っています…
どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

る

161センチs買いましたが、使ってると伸びてきてちょっとゆるいかも?ってかんじです!
ちなみにサマーです。

xsでもよかったかもーなんで思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    やはりみなさん仰っているように伸びやすいんですね~🤔XS検討してみようと思います!

• 7月8日
nico

164cmの標準体重でサマーのSサイズ買って気持ち小さいけどサイズをあげたら大きいだろうなという感じでした😅
ちなみにバストはGくらいです!

サマーは伸びにくいですが普通のは伸びやすいみたいなのでXSでいいかなと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ難しいですよね🥺伸びやすいみたいなのでやっぱりXSを検討してみようと思います!

• 7月8日
マミー

168センチ53キロですが、普通の生地のSと、サマーのM持ってます😊
Mは少し大きめで、今は使えますが、伸びたら使えないかもって感じです💦
Sだとちょっときついかな?って感じなので、、
伸びること考えたらちょうどいいのかも🤔

私の身長体重でSで問題ないので、XSがよさそうですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました🥺💕
    ちなみに…この時期購入するならやっぱりサマーの方がいいですか?
    サマーでも同じサイズで大丈夫そうですかね〜?

• 7月8日
  • マミー

マミー

サマーがおすすめです!🥺💓
    ただでさえ密着して暑いので、普通の生地使ってましたが、最近サマー買い足しました💓
    サマーは生地が伸びにくいらしいですが、私的には意外とサマーの方が滑りが良くて、赤ちゃん入れやすいなって思いましたよ🤔
    なので同じサイズでよさそうな気はします!!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    そうですよね〜😅
    授乳の時でさえ大汗かきながらなのでサマーも検討してみようと思います💓詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 7月12日
とぅーん

151cm41kgでチャコールXSを買いました!!!

最初は結構キツかったのですが自分で少し伸ばしたり何回か使ってるうちにいい感じになりました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最初はキツめでも伸びてくるんですね~🤔XSを検討したいと思います!

• 7月8日