※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
産婦人科・小児科

産後27日目になります!動いたり座ったり寝てたりと膣がチクチクやたまに…


産後27日目になります!

動いたり座ったり寝てたりと膣がチクチクやたまにひりひりするなあと思い、、
最近この痛みが気になり腟内に指を入れてみたところ、、
指を少し入れて下側にしこりが出来てました。。

今日産婦人科で診てもらったのですが、
しこりは5ミリぐらいで悪性ではなさそうと。
脂肪腫でもないし、、
なんだろうと何かわからない様子であんまり見ないとも言われました。

会陰切開はしてません!!

傷がついてこうなったか、
治るかもしれないし、残ったままになるかもしれないし分からないと言われました😞

大きくなってきて痛みもひどくなってきてるなら摘出とも言われ怖くて不安です😭

産後腟内にしこりが出来て治った方いますか?😭

コメント