※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベベ
家族・旦那

引っ込み思案な旦那さまを誘うとき、仲良しするときって皆さんどうやっ…

引っ込み思案な旦那さまを誘うとき、
仲良しするときって皆さんどうやっていますか?

※下系ありですすいません。

お恥ずかしい話なのですが
元々性欲が強い方で仲良し自体はほとんど私から、
たまに旦那から(しかもすごくわかりにくい。笑)
で、誘ったら誘ったでほんとに疲れていない限り旦那も結構がっつりきます。

ただ誘い方がいつも私から「チューして」とお願いしてもっていったり、胸に旦那の手をもっていって「ここ触って」ってお願いしたり、「好き!」って言って自分から抱きしめたり「恥ずかしい」とか旦那の欲が増す(増してるのか?笑)ような言葉や仕草をしたり...。いろいろしてるのですが他の方はどうやって誘ったり場を盛り上げたりしているのかなあと思い、質問させて頂きました。

今は週数もあるし回数は減り、してもかなりソフトな感じです。
ただ、もちろん子育てや私自身の体調の状況次第なのですが産後のセックスレスやそれから派生しての旦那の浮気or風俗通いが不安で(>_<)

ちなみにうちの旦那は8つ年上なのですがかなり人見知りで女性経験も少なく、
〇付き合う前も頻繁に誘ってきて、もう明らかなのに告白はなし、結局私から。
〇手をつなぐのも私から(話聞いたらタイミングが掴めなかったらしい。笑)。
〇初チューも初エッチも私から(散々理性と戦ったらしく結果旦那ノリノリ)。

...というかなり消極的?というか踏み出せない旦那です。笑
周りの人達にも、「どこらへんが好きなの?」と尋ねられるくらい、パッと見根暗な旦那なんですが、自分でもひかれるんじゃないかって不安になるくらい、旦那のことが大好きなんですよね...。

話脱線しちゃいましたが、皆さんのお誘い・盛り上げ案(笑)あれば参考にしたいです!
また、同じような性格の旦那さまがいる方のエピソードも聴けたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

*sasumam*

うちの旦那もです!
似てるところあったのでコメントしちゃいました!

私もどちらかというと性欲が強い方で、旦那は10個年上ですが、さほど恋愛経験もなく、女性経験もさほどです。

しかも、好きな相手に性欲を抱くのがとても申し訳無いことと認識してるらしく
汚いと思うだろうし汚いものだからそんなにガツガツ行けないといってました笑

え、そこは汚いとかいいんだけどと思ってましたが…

結局誘うときはわたしから
今日エッチしよー!って
ズバッといいます笑

たまーに旦那も言葉では言えないけどラインで言うようになりました。

最近わかったのは休みのひの昼間の方が気分が高まるとか…

盛り上げかたも
私が試行錯誤して
ここさわられると気持ちいんだとか
ここ舐められると気分がいいんだってのを見つけ出しそこをじわじわせめて、じらすかんじにしてます💓赤裸々ですけど…

まぁ、そんなことしても
前技?とかさっぱりしすぎてて
楽しませてもらえないんですけど

ここさわってほしいとかも
全部自分からいってました
てか、言われないとわからないと言われました。

だから行為中に言いたくないから私はここさわられたら気持ちいいんだって一回で覚えて!って切れたことがあります❗

妊娠中は二回ほどしてみて
ふたりとも赤ちゃん気にしすぎて萎えるのでやめました😊💦
わたしが神経質なのもあるんですけど

旦那が寂しくないように
口でしたりしてます🐱
わざと電気つけて顔見えるようにすると、男性は興奮するらしいのでわざとそうしてます笑

• ベベ

ベベ

回答ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!
    かなり賢者な旦那さまなのですね...!でもそういったタイプだと尚更こちらから誘わないとですよね✨
    育児や家事だけじゃなく、そこの面も含めて旦那教育ですよね〜。笑
    お互い頑張りましょう♡♡!テクのことも参考になりました(^ω^)♡ありがとうございます!!

• 6月28日