※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

スキンケア何使ってますか?もうずっと化粧品迷子ですww20代後半で、肌荒…

スキンケア何使ってますか?
もうずっと化粧品迷子ですww
20代後半で、肌荒れに悩んでます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ファンデーションも教えて下さい!!
デパコスでもドラコスでもいいです❤

コメント

スキンケアはIPSA使ってます!
ファンデーションはシュウウエムラです😊

• 深呼吸

深呼吸

IPSAの化粧水がとても気になってます😍😍乳液とかもIPSAですか?やはりいいですか?⭐️

シュウウエムラ使ったことなくて未知です💦しらべてみます!

• 7月8日

退会ユーザー

私はIPSAで揃えてます😊
    IPSAに変えてから今までで1番肌綺麗になったって実母にいわれました!

アンリミテッドというやつです!使い心地抜群です🥰

• 7月9日
  • 深呼吸

深呼吸

ほんとですか?😍
    IPSAめっちゃ気になりますww

アンリミテッドはカバー力とか塗った感じとかどんな感じですか?😳

• 7月10日
あすな🌸

同じく20代後半です!

スキンケアは昨年ネイリストの友達のお店に置いてあるSpaluceをすすめられ、それをずーっと使ってます☺️✨

混合肌で部分乾燥に悩み、色々なもの塗ったりパックしても結局その場しのぎにしかならなかったのが使い始めて全く乾燥しなくなり爆発ニキビも年2回ほどにまで減りました🌼

パッと見お値段張りますが、大容量ボトルで全身に使えるのでかなりオトクだと思います(*`・ω・´)

• 深呼吸

深呼吸

初めて聞きました😍😍
    ニキビが減ったの凄いですね〜!!サロンじゃなく普通に一般人でも買えますか?調べてみますね!

• 7月8日
  • あすな🌸

あすな🌸

うちは実家が整体療術院なので、卸値で買ってますがAmazonや楽天にもありますよ🙌
    Googleで検索すると、公式サイトもあります!

余計なもの入ってなくてお子さんでも使えます(꒪˙꒳˙꒪ )

• 7月8日