※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談があります。一人目は20キロ増で難産だったが、二人目は5キロ増で楽だと感じつつも、体重管理が心配。食欲を抑えられず、二人目の出産が不安。体重管理の方法についてアドバイスを求めています。

妊娠中何キロ太りました?

一人目で20キロオーバーしてて
難産になるよ!と脅されてて
陣痛きてるのも分からずトイレで頭出てきてしまうとゆう
分娩台にのって1分もせずするんと出てきた娘..

二人目妊娠して今プラス5キロです😂
一人目に比べたら余裕!と思ってしまう..
けど、太りすぎなんでしょうか?👀
一人目と歳の差が離れてるのでこんなんだったけな〜?

思いつつ毎日過ごしてます。
二人目のお産がちょっと怖いですが
体重みなさん管理どうしてますか?
ご飯減らせない😔めっちゃ食べたい

コメント

ままり

12キロ太りました🤣!
太り過ぎじゃないと思いますよー👏🏻

s

1人目の時+12キロ
今2人目+5キロです!
私も食べたい衝動に負けてめちゃくちゃ食べて後悔してます😖

deleted user

1人目+24kg
2人目+16kg
3人目+6kgでした!

1人目2人目で戻らなかったので3人目は増やさないように食事制限頑張りました😭
野菜多めで野菜から食べる!を心がけてました!

らんちゃん

私は体重あまり関係なかったです
1人目16kg
2人目7kg
3人目13kg
って感じで増えましたが
2人目3人目はほぼ同じくらい
チュルンって出ました♡

  • らんちゃん

    らんちゃん


    全部打つ前に
    送信してしまいました

    食事はいつも通り
    食べまくってました!!!

    • 7月8日
deleted user

+7キロでした!
切迫早産で2ヶ月入院してて病院食がクソまずくてお菓子ばっかり食べてたからあんまり増えなかったのかなって思ってます😂あと1ヶ月早産です!

るぅmama

今、妊娠35wで+10kgです😅

上の子たちの時は12〜15kg太りました😱

ベビまま

すごく安産だったんですね😳!!
私は+5㌔行かないくらいでした!
産んで1週間半ですが、完母のせいか既に妊娠前の体重より落ちてます🙋‍♀️

そして、、私の子供の名前が結葵なので、結愛mamaさんの名前に反応してコメントしちゃいました!💕笑

  • 結愛mama

    結愛mama

    私も一人目は完母で
    一週間で10キロ減一年で25キロ落としました😓

    そうなんですね🥰可愛い名前です!!

    • 7月9日
  • ベビまま

    ベビまま

    1週間で10㌔😱😱
    逆に心配になる減り方ですね💦
    人生でこんなにするする落ちる時なんて、今ぐらいしかないと思うので、思う存分喜んでおきます🤣❤️笑

    • 7月9日