※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり。
雑談・つぶやき

赤ちゃんとお出かけしたかったけど、コロナの影響でしばらく無理だよな…

赤ちゃんとお出かけしたかったけど、コロナの影響でしばらく無理だよなぁ、、、

子供を連れて動物園とか水族館、子供の反応が見たかったし、妊婦のときは、自分もそんなことできたらいいな❤️と思ってそれを夢見てたけど😭

子供が小さいときなんてそんなに長くないのに、ほんとコロナが憎い。
感染者出てない県だからこそ、袋叩きに合いそうだし出歩けない。

そういうこと旦那に言うと、家の外の周り散歩でも楽しいじゃないとか言われるけど

そりゃ子供とだったら楽しいけど、妊娠出産育児で引きこもってた時期があったからこそ子供がちょっとだけ大きくなったらお出かけしたかったんだよーーーーーーー😭

豪雨のところもあるなかこんな呟きですみませんが吐き出したかった、、、

コメント

ほのぼのママ

気持ちわかりますよ😅子供と色々なところ行くの夢ですよね?

せっかく出産して色々子供としたいことあるのに出来ないと鬱憤たまりますよね?なぜコロナ😭うちは来年から幼稚園入園予定です。幼稚園に行かせてあげたいです。

• まるもり。

まるもり。

そうなんですよ!夢でした!

水族館とか好きなんで、触れ合いができるのとか、ショーとか見せてあげたいなって思ってて、、😭
    幼稚園でいろいろ経験されるのもいいですよね!
    まったくコロナ、、って感じです

• 7月8日

私も娘1歳になったら水族館とか動物園とかたくさん連れて行ってあげたかったのにコロナ流行って公園ぐらいしか連れて行ってあげられなくてほんとコロナが憎いです💧
うちの旦那も散歩でも楽しいとか今は連れてっても覚えてないからとか言うけど、子供と色んなとこ行ってたくさん思い出つくりたかったですよね😭

• まるもり。

まるもり。

そうなんですよ!
    家にいるだけで楽しいよーとか旦那は言うんですけど、やっぱりそこまでしょっちゅういかない分思い出づくりしたかったなぁとか思います💧

• 7月8日