※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫に対してもう愛情という感情はそんなにないんですが..笑(嫌いではない…

夫に対してもう愛情という感情はそんなにないんですが..笑
(嫌いではないが、以前の様に大好き〜って気持ちはないです)

昨日見た夢が、浮気され身体の関係を持ったという内容でした😂
夢の中で私は動揺し、大泣きし、夫に嫌悪感を感じ..
でもすごくショックでした。
現実じゃなくて良かったと思いつつ、予知夢か?と思ったり(笑)

夫にもっと優しくしなきゃなあとか、浮気されて悲しいのはまだ愛情があるからなのか?
それとも人としてありえないからなのか?

みなさんどう思います?🤣

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

妊娠中って悪夢を見やすいっていいますよね😨
私も上の子の妊娠中に、夢の中で何度も旦那が浮気しました😂😂
起きたあとショックだったのは愛情があるんだと思いますよ☺️
愛情にもいろいろな形があると思いますが、恋人期のようなラブラブな感じではなく、家族として大事というような愛情かな、と🤔

けーき

私もたまに旦那に不倫される夢を見るし、旦那も私が不倫する夢を見るらしいです🤣💦
気になって夢占いを調べてみたら、画像の様な結果だったのでとりあえず一安心でした(笑)

旦那様にちゃんと気持ちがあるから悲しくなるんだと思います💖
今からでも旦那様に愛を伝えましょう👏✨